超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

VR世界にて日本人と何故か英語で話す

今日はいつものフレンドがいないということで

VRチャット世界へ一直線

 

相変わらず将棋世界に誰もいない

チェスワールドにも人は不在

 

 

 

ということで何となく

東京にいってみた

 

 

いつもなら日本人の人が細々喋っているこの世界

 

 

 

しかし今日は違いました

放送禁止用語で溢れた日本の歌をかけるロサンゼルスの人

日本語と韓国語が少しわかるカナダの人

そして自分は日本人といいはる韓国の人

そしてセクハラ行為を繰り返す鳥

 

いやあカオスでした

 

何故か日本人の人に英語で話しかけてしまいました

お互い日本人と気づかなかったのでw

 

 

その後はバー

 

generalさんというドイツ人のダンスで盛り上がる

メッチャ楽しいライブでした

 

 

 

そしてフレンド募集と申請で

結構フレンドが増えました

 

これならゾンビ狩りいけるかもしれないぞ