超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

VRチャットが面白すぎる件について

今日もVR世界でまったりと過ごしました

いやあ笑いました

 

今日は中々の面白そうな人いないなあと例のように思っていたら

ジェロさんというフレンドと酒場でバッタリあい

 

そのまま意気投合

日本人が多く集うファンタジー居酒屋へ

 

もちろん日本語ネイティブではない

バリバリのイングリッシュスピーカーのジェロさん

 

しかし、持ち前のバイタリティで

アニメで学んだという日本語をひろうして

ガッチリと空気を暖める

 

ロシア人ともロシア語で絡む

この人すごいなw

 

 

ジェロさんのフレンド、マダガスカルのお嬢さんから

色々とマダガスカルの交通事情を聞いたりす

 

珍しく日本人ともたくさんからみ

親切にカメラの使い方を教えてくれる神様みたいな人に出会う

 

 

何気に日本人のフレンド初めてというw

 

 

その後5時間くらい遊んで

ジェロさんにyou made my dayと言って解散しました

 

いやあ、また話したいね