超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

フレンドとゾンビを狩る left4dead2

あいもかわらずゾンビを狩る

しかしメンバーが少し違うのだ

 

いつものTくんと最近加わったDさんを混ぜてみた

ボイチャしながらやってみてふと気づく

 

このチーム強くない?

 

バランスと先導力を備えた優しきリーダーTくんに

慎重かつ機敏、タイマン能力にすぐれたDさん

 

そして、特殊感染者探索係の僕(チーム内で一番マシなヘッドフォンを持っているため)

 

 

盛り上げ役の特攻隊長Yくんはいないけど

 

このチーム強い

 

今まで何回も死んでいたステージをことごとく一発でクリアしていく

 

 

いやあ、別に強さとかなくても

ゲームはたのしめるんだけど

 

不思議なケミストリーを感じました

また組めるかな?

 

神のみぞ知るですね