超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

お前の英語悪くない

VRチャットのヘビーユーザーと化した感のある僕

 

開幕からパブにて日本の歴史問題を取り上げ煽ってくるウザいユーザーに遭遇

発音からして多分西洋方面

当然ブロックした

 

現実世界で会って失礼に当たるかどうかが僕のブロック基準だ

ネットというけど普通にリアル世界と同じだと僕は思ってる

 

その後ワールドをぶらぶら

金曜日という事もあっていつものフレンドたちもいないなあ

 

と1人とプルルルルとしか喋らない猫アバターとボウリングをしてたら

フレンドのGさんが来た

中国の人でアニメが好きで、日本語好きのGさん

 

それに釣られるように次々と面白いユーザーが出現!

 

 

たくさんフレンドが増えました

 

人生で初めて会ったマレーシアの人に

お前の英語悪くない

一字一句同じと褒められました

何故か二人称がお前でした

 

彼いわく、自分の日本語はまだまだだそうです

 

 

最後に韓国のSさんを加えて花火をみて解散

 

楽しかった‼️