超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

VRチャットでデートする?

はい、どうも今日もVR世界にgoしました

 

今日は日本街に活気がなく参ったねと思ってたんですが

 

おお、チェスルームに何人かいるじゃないかと

さっそくgo

 

 

僕の相手は英語を喋るけど、ちょっと声が小さい女の子

チェスのルールを完全に理解しているわけではなさそうだが

 

あれ、この子強いな

というわけで負けました

 

その後、フレンドになり彼女といろんな世界をまわる

車を運転したり、日本街を歩いて、日本語を教えたり

 

してじゃあ、将棋で再戦しようというわけで

温泉へ、ちょっと15分くらい待ってねということで彼女がAFKしてる間待つ

 

何だろうこの女の子を待ってる感じ

なんか懐かしいな

というわけでなんかほっこりする

 

 

桜がとても綺麗な野外温泉街でした

待ち合わせの間、ドイツ人と話す

 

 

そして、彼女がくる

 

そして将棋、ルールを説明するのが難しいw

 

流石に勝ちました

 

 

その後も彼女と日本語大好き変態外人軍団と日本のマンションなどをまわる

 

英語を交えて、日本語を教えながら

 

日本人ユーザーが遠くで固まって話してるのを見て不思議な気分なった

 

なんか僕、日本人じゃないみたいだなw