超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

VRチャット、left4 dead 2

VRチャットで素敵な世界に案内してくれる少年に出会いました

翼を生やして空を飛ぶ

 

お互い訛り英語だけど何とかなるものです

 

(その前の人にドイツ人って英語で聞かれた、発音がドイツ語に近めなのかな?)

 

いやあ、いい世界だった

 

 

その後ポーランドの子と会って

英語で話しをしました

 

彼女いわく

「私のお父さんはポーランド人で、お母さんはウクライナ人よ  この世で一番可愛い女の子はウクライナ人よ  覚えておいてね」

 

そして日本いいよねと言ってくれました

なんだかんだほっこりしますね

 

 

そして何故かロシアは●ミ国家という彼女

冗談だろうけどシュールだ

 

そしてロシア人の人が絡む

何かロシア語でお互いやりとり

 

うーんー、ロシア語はほとんどわかんない

けど良いね、ロシア語好きだ

 

 

いやあ楽しかったなあ

 

 

Left4dead2はフレンドと遊んだり(最近そのチームでテニスしました)、アドバンスドソロで前クリア出来なかったステージをクリアしたり

 

 

いいね

 

あと新しいVRゲームやってみたらめっちゃ酔いました

30分くらいマジで気持ち悪かったけど

VRチャットしたら治りましたw

 

 

VRチャットはVR酔いにいいですよw