超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

Pay day2, VRchat, Left4dead2

いつもの友人とゲーム世界で会うことを約束し、とりあえずゲームでもして待とうという感じで

Pay day2なるゲームをしてみる

強盗になりきろうというこのゲーム

 

ミッション遂行型FPSというべきか

 

なかなか面白いけどちょっとわかりにくい

日本語字幕はデフォルトではなく入手する必要あり

 

ネイティブじゃない人には英語字幕はつらたん

そんなに早く消える字幕読めないよw

 

そしてとりあえずVRchat世界へ

今日もFワードを連呼する人発見

この世界にはままいる妖精さんですね

 

とか思ってたら明らかに日本語で

「お前たち馬鹿ですねー」と緩いテンションで煽っている女の子を発見

 

なんかほっこりしてしまった

これだからVR世界は面白い

 

とそんな無為なことをしていたら

友人から行けるぜと連絡が

 

そこからはLeft4dead2 

追加マップをダウンロードして遊びました

いやあ、やっぱりいいですね

 

そしてメンバー募集の成果か

新たなフレンドが現れました

いやあ、一緒にプレイするのが楽しみですね