超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

VR世界にて踊る

VRチャットに入り浸り初めてはや一周間ほど

毎日行っているわけではないけど、まったりは出来ますね

 

ロシア人と話したり、あるいは日本語がちょっとわかる人がいたり

 

とまあそんな感じでした

 

 

そして初めてフレンドが出来たのですが(ゲーム仲間はVRchatを持ってない)

なんかファンキーな音楽かけてる人がいるなあ

じゃあ踊ろうか

 

 

というわけで踊ってたら

なんかフレンド申請してくれましたw

 

 

堀江さんだったかなが言ってましたが

何やかんやでイロイロな人に次々会えば気の合う人はいつか見つかるってことなんだろうか

 

 

トライアンドエラー

何気にこの世界ではじめて日本語喋ったぞw

 

そんな今日でした

あとLeft4dead2 もやりました

フレンドは来てなかったんでソロ

 

なかなか辛い

やはりフレンドの力が必要だなと再認識しました