超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

VR世界にてチェスを指す

Left4dead2 のフレンドもまた1人増えたし

さあ、やるかと思ったけど

 

誰もsteam世界に来ていないw

もう少しフレンドを探すのがベターなんかな

あとゲームやってるフレンド誘うのってなんか勇気いりますよね

 

とりま他のフレンドと組ませてみたいなあ

 

でもまあソロプレイもいいかなとアドバンスドソロ港をやる

そしてタンク2体にやられる

鬼すぎる

 

 

 

その後、何やかんやVRチャット世界へ

いろいろワールドを廻るけど、今日は中々絡めそうな人がみつからない

謎の鳴き声を出す人はいたけど

 

その後、何やかんやあって前行った時誰もいなかったチェス世界へいく

駒を動かして遊んでいると、「じゃ、やろうか」と対戦してくれる人、2人現る

うち1人の彼のおばあちゃんは日本人で

すごく簡単な日本語を話してくれました

あと優しい、超優しい

こんないい人中々VRchat 世界にいないぞ

 

年齢は僕31、彼26、彼の友人21

みんな若い

 

 

そんで2人とチェスをして

フレンドになりました

 

彼らの国では日本時間21時は朝4時くらいらしい

なんで起きてるのさw

 

またあえるといいな

 

僕が教えた「またね」で解散