超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

Left4dead2 でわいわいする

今日はまったりフレンドとゾンビ狩りしたいなあ

って事で友人を招集

 

一人遅れるということで

最近フレンドになった人たちに招待を送ってみる

 

まあ、意外と誰もこないんだけどね

と思ってたら1人参戦

 

初めてですと言いつついい動き

しかもめっちゃ丁寧な人でした

 

2時間ほど遊んでその人はゴートゥーベッドへ

お疲れ様でした

 

そして遅れてきたエースと再開

このステージムズイなと思ってたら

隠れエースのFさんが参戦

 

実に3週間振りの再会

そして相変わらず強い上手いしかも優しい

神なんだろうか

 

 

 

もう少しフレンドを増やしたいけど

どうなんだろうか、増えるかどうか

うーん、協力プレイが1番面白いけど