超平凡まったりゲームブログ

ゲーム仲間募集してます

寝不足なのに何故か元気

最近ゾンビ狩りや海外の人と絡み過ぎて

余裕で寝不足です

 

ゾンビ狩りたいけど、VRチャットもしたいという板に挟まりまくってます

 

睡眠時間4時間ですw

でも昨日テニスしましたよ

🎾

 

そうなんか元気です

やたら元気です

 

短くまとめると

Left4dead2 は新しいフレンドと遊んでみる

先頭をハキハキ進む、いい感じ

 

VRチャットは前にあった韓国の子とまったりとする

なんとVR世界でテレビでYouTubeが見れるのですw

 

しかし、自分がまだ全ての英語圏の人に対応する力が不足していることを実感

やる気でました

 

もっと彼女とトークしたいのですよw

でも、この上手く通じない感じ、なんかホッコリするんですよね